2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代のHが上手な男性と・・・ 

夫が出張中なので、このサイトで知り合った40代の渋めなオジ様に会ってきました。

このオジ様、落ち着いていて、とても優しくてちょっとリナの好み(゜▽゜*)

会ってから落ち着いたフレンチレストランでご馳走してくれたの♪

リナの愚痴も優しい顔で聞いてくれるし、スマートだし下心が見えないので本当にこのままで帰ってしまうのかもって思ったから、リナから控えめに誘ってみたの。

そしたら

「そうだね、近くにホテルとってあるからそこで休もうか」

と少し照れながら言ってくれました。

ちょっと、この人ホントにカッコいいって思っちゃった・・・

そして、ホテルへ。

そこで部屋に入ったとたんにオジ様がいきなりディープキス・・・

もうそこでリナはフニャフニャになっちゃいました♪

そこから、服を脱がされて、オジ様私が来ていたHな下着を見て

「凄くいやらしいよ」

って言われてもうHモード全開、アソコ濡れ濡れになっちゃいました。


そしてテクニックが凄いの、乳首とアソコを同時に攻められてすぐにイっちゃった。

そしてもうHの時は絶叫してました(≧▽≦)

555.jpg



本当に気持ちいいセックスだった、もう一度オジ様に会いたいと思ったけど、本気で惚れてしまいそうで怖いの。


でもまた会いたいな♪

リナがオジ様と出会ったサイトはここです
完全無料でフリーメールも使えるから本当にいいよ♪

応援してくれると嬉しいな(*^.^*)
ランキングへ
エログランキングへ



コメント

エロティックダービー

旦那さんには絶対内緒ですね。
でも、あんまり無茶しないでくださいね。
また今後見に来ま~す。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoduma11.blog.2nt.com/tb.php/5-b32b9b26