2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合のいい女 

はじめての時は罪悪感もあったけど、今では私は他のサイトでも男性とやり取りしているの(笑)

ただ、何度も同じ人とHすると情が移ってしまって泥沼に入るのだけは絶対に避けたいの。

私はHが好きなだけで夫の事は愛しているから。

でも男の人からしてみると、私のような女は好都合みたい。

男の人も体が目当てであって後腐れが無い方がいいみたいで、ほとんどの人がフリーメールを使って危なくなったらを捨てて新しいメールで遊ぶみたい。

都合のいい女だと思われていると思うけど私も都合のいい男を捜しているだけなの。

だって、今の結婚生活を壊すつもりなんてまったく無いから。

こんな風に同じ意識を持っている人が多いから、本当に私のようなHがしたいだけの女はとてもこういったサイトって嬉しい。

今日もこのサイトに入って体だけを求めている男の人とHなメールを楽しんでいます♪

応援してくれると嬉しいな♪
ランキングへ
エログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoduma11.blog.2nt.com/tb.php/3-2c92d32e