2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代の男のコ♪ 

今日もこのサイトで知り合った20代の若いコと昼間に会ってきました♪

淫乱って思われるかもしれないけど、リナは最近すごく欲求不満みたいで、とにかくHがしたくてたまらなかったからスグに誘っちゃった♪

男のコ、ちょっとビックリしてたけど、最初から体目的なんだからなんのためらいも無く、近くのラブホテルへ・・・


先にシャワー浴びてくるねって言ったら

「一緒に入る♪」

って言ってきたので一緒に入ることに。


リナはエッチな下着を着るのが大好きだから、その男のコリナが脱いでいる時に、とっても興奮してました(笑)

付けていた下着は赤いガーターベルト付きの黒いTバックのショーツに、黒くて小さめのブラジャー♪


シャワー浴びる前に襲われちゃいました♪

私は下着を脱がさないままオッパイやアソコを弄られて、もうヌレヌレ。

あまりに気持ちイイから、お返しに男のコのジーパンの上からニギニギ(笑)

もう我慢できないって男のコがジーパン自分で脱ごうとしたから

「ダ~メ♪脱いだら触ってあげない♪」

って言ったら切なそうな顔(笑)


可愛いんでリナが脱がしてあげて、おしゃぶりしてあげました♪


もうそこからはシャワー浴びるの忘れて攻めまくられました(笑)


やっぱり若いとアソコ凄く硬くてホントに気持ちよかった♪
バックから突かれながら自分でクリ弄っちゃった♪

DSCF5890_.jpg



今日は本当に気持ちいい激しいセックスで大満足♪


このサイトでリナ待ってます。

フリーメールOKで完全無料だよ♪

見つけたら話しかけてね。
待ってるよ♪


人妻秘密倶楽部


リナよりもっとエッチな人妻に会いたいならここ♪






コメント

お初です!

初めまして!
私は超パンスト言うブログをしています、まさと言います。
男のクセにパンストを穿いてオナニーをしている変態です(笑)。
それにしても素敵なヒップですね。
凄く興奮しています。
おかげでガマン汁が止まりません。
また遊びに来ますので、おヒマな時は私のブログも覗いてやって下さいね~。

ハメ撮りエッチ

ガチ恋愛を求めたらホテルに入っている自分がいる件についてwwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoduma11.blog.2nt.com/tb.php/6-f8ca7224