2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の私はH大好きな女なの 

私って今の夫には満足しているんだけど、一つだけどうしても我慢できない事があるんです。

それがセックス・・・・

夫はとてもいい旦那さんだと思うけど、セックスだけは淡白なんです。

周りからは、おっとりしたように見えて、セックスが好きなように見えないみたいなんですけど本当はとっても激しいHが好きなんです。

でも、夫もそのことは知らない・・・

そして夫は淫らな私を求めていないの・・・

だから理想のお嫁さんを演じているのが辛くなってきたんです。

そんな辛い時、興味本位でここで知り合った男性と割り切ってHをしてから私は開放されたの。

今では毎週のように男を替えセックスしているのが本当の私の姿。

それが悪いとは思わない。

でも、誰にもいえず黙ったままはないのはやっぱりつらいの・・・

隠すのってつらいでしょ?

だから、ここで日記として本当の自分の本性を見せたいと思います。

読んでくれるととっても嬉いな♪

応援してくれると嬉しいな♪

エログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoduma11.blog.2nt.com/tb.php/1-ecc928d4